住友林業で平屋を建築中ですおねがい



ちょっと前のお話です



家具をどうするか決めないといけませんアセアセ

ダイニングテーブル

テレビボード

ソファ

を新調する予定でいましたニコニコ



年明けに住友林業からインテリアフェアのお誘いがあったので行ってみることにブルー音符

コロナの影響で、開催できるかどうかわからないと言うこともありましたが、無事に?行くことができましたキラキラ



大規模なインテリアフェアではなく数社での開催でしたが、インテリアフェアに行った感想は…




行くんじゃなかった…


でした笑い泣き




住友林業で建てている親族から聞いてはいたんですよ真顔

高級家具ばかりだから買えないし、見るだけはやめておいた方がいいと…


でも、どんなのか見てみたいの好奇心が勝っちゃって行っちゃったんですニヒヒ


ゆーくん赤ちゃんも一緒に行ってるので、ゆっくり見ることは叶わずに、気になるメーカーさんのだけを見ましたが…


やっぱり高級なだけあって、すごくいい…笑い泣き



ダイニングチェアの座り心地と手の置き場が絶妙酔っ払い


ソファの見た目も座り心地も…酔っ払い


とりあえず見積もりだけ出してもらう⁇





高っポーンポーンポーンポーン


そりゃそうですよねー

とりあえず持ち帰って考えますチーン




それから近所の家具屋さん巡り開始…




完全に行く順番間違えましたゲッソリ


良いものを目にした後だと比べてしまって、違うこれじゃないとなる…滝汗


家具屋さんで見てこれ良いかもと思っても、海外の工場で生産しており、コロナの影響で納入が未定になってたり、現品限りと言われる…ガーン

となると、やっぱりインテリアフェアで見たものの方がいいねとなる…滝汗


ヤバイ…

家具が買えない…ゲッソリ