最近はインスタに移行していて、こちらの方が大変ご無沙汰になってましたが、ふぅみぃは元気です‼︎
{7A4899C4-FFF0-4F99-8E09-A90E1E13D592}

{90BD8020-7887-4BCF-A0EF-341E634ECF3B}

昨日、風太を紹介して下さった方が風太を心配してお電話を下さいました。

最近は朝晩5分ぐらいずつ、見張りながらリード無しで家の敷地内だけを散歩させても走って逃げる様な事は無くなりましたニコニコ

風太はおかげさまで、すっかりイケニャンに成長しましたが、お昼に好きな事をさせてあげないと、夜中に無く事があり、あまり猫同士や人間と遊ぶタイプでは無いので、このお散歩が唯一のストレス発散になっている感じです爆笑

私は猫達が家の中にいる時でもどこで何をしてるのか把握していないと気が済まないタイプなので、脱走などのご心配は大丈夫だと思ってますが、今でも風太の事をご心配して頂き、本当に有り難く思っておりますおねがい

以前からブログを見て頂いていた皆様も宜しければ、インスタのユーザー名がfutamiyabiになりますので、喋るみやびを見に来て下さいウインク

一匹でも多くの猫達が幸せになるように、にゃんむすびさんの活動を応援していますニコニコ




読んで頂き有難うございましたラブ