今日は午前中に買い物に行って、お昼頃帰って来ると、いつも決まった場所で寝ている風太の姿が無く、家中どこを探しても見当たらず、呼んでも出てこないので、その時家の中に居た父が戸を開けっ放しにして、その隙に逃げたんじゃないかと、良からぬ妄想が駆け巡り、父を勝手に犯人扱いしてしまいましたあせる


ところが、夕方になって母が帰ってきて、大声で風太を呼んでみると、いつも滅多に行く事の無い、物置の奥の奥からのそーっと出て来ましたひらめき電球


ごめんよ父ちゃん!!


でもちょっと姿が見えないだけでこんなに心配するなんて、相当猫依存ですねにひひ


でもおそらく午前中早い時間から、夕方までご飯も食べずに寝ていたなんて、また今日も夜鳴きするんじゃないでしょうかガーン


最近毎晩夜中に一回は起こされます汗


風太君、夜はちゃんと寝ましょうね

得意げ





attachment00.jpg