最近バタバタしていて、久々の更新になりましたf^_^;

昨日は猫の日だったので、1日遅れのプレゼントに一人で遊べるフローリーキャットチーズを買ってあげました

これはチーズの形をしたオモチャで、2つの穴からネズミが出たり入ったりするのですが、風太にはちょっと単純過ぎるかなと思いながらも買ってみたところ、風太の反応は





最初の30分ぐらいは凄く不思議そうに眺めたり、触ってみたりしながら遊んでいたのですが…。

その後だんだんと反応が悪くなってきて、まさかもう飽きたの⁉︎ガーン

今、一番のお気に入りはねこの気持ちの付録のこの蝶々のオモチャです爆笑


{410AB784-254A-4052-90AB-060995E08314:01}


今日も風太に会いに来て頂き、ありがとうございました