以前から私のブログを読んで頂いている皆さんはもうご存知だと思いますが、あの素敵な羊毛フェルトと首輪の人気作家さんであるのだまさんから、オーダーしていた素敵な作品が届きました音譜



ぴゃー君とちゃー2さんがブログで着けていた首輪があまりにも可愛かったので、同じ物をお願いしましたラブラブ


のだまさんは現在、凄くお忙しいにもかかわらず、すぐに作って頂いたので、助かりましたニコニコ


早速風太に着けてみると、オシャレな紳士猫に変身しましたキラキラ


3.jpeg



2.jpeg



あと、羊毛フェルトでお魚のストラップも作ってもらいましたよWハート


1.jpeg



そして、前回の記事で紹介しました青猫さんがブログで風太の事を素敵に紹介して下さったので、リンクを貼らせて頂きましたラブ




1.jpeg



この風太を描いて頂く為に、私が風太をお迎えした半年前のブログから遡って全部読んで頂いて、この子がどんな子なのかを良く知った上で、描かれてるので、見ただけでその猫の性格が絵に現れていて、本当に魂のこもった絵だと思いますキラキラ


猫好きさんには凄い才能があって、素敵な方が多いですね好





今日も風太に会いに来て頂き、有難うございました(*´・ω・`)