先日はうちの祖父の事と、風太のお留守番の事で、暖かいコメントとアドバイスを有難うございました。

次の日にノミダニ駆除の為、病院に行ったので、先生に色々聞いてみた所、ホテルなどに預けるとパニックになってしまう事があるらしいので、住み慣れた家で誰かにフードなどのお世話をしに来てもらう方が良いと言われました。

ところが病院から帰るとすぐに、風太が口から泡を出していたので、ノミダニ駆除の薬による副作用かと慌てふためいて、すぐ病院に電話をすると、先生は「爪切など、とても嫌がっていたので、緊張したからでしょう」と言われました。

しばらくすると口からの泡も止まり、風太も全く普通でしたので、何でもなかったようです(^▽^;)

そして後日、近くに住む親戚の叔母に風太のお留守番の事を相談してみた所、叔母はワンちゃんを飼ってるにもかかわらず、その時は泊まりに来てくれると言ってくれたので、ホントに安心しました

以前、ブログでご紹介したWILD MAUSEの鳥バージョンを買ったのですが、こっちの方が興奮するみたいで、1日で羽が取れ、付け変えましたびっくり




今日も風太に会いに来て頂き、有難うございましたラブラブ