最近色んな猫ちゃんのブログを読むのが楽しみなんですが、どの猫ちゃんも自分の体がスッポリ入るような箱やカゴに入るのが好きなんですねラブラブ
うちの猫は夏場発泡スチロールの蓋で爪を研いだり、その上に座るのが好きだったので、発泡スチロールで猫ハウスを作って、寒さ対策で、中にふかふかのボアを敷いて、カリカリも入れてるのですが、その中に入って寝たりする事は絶対にありません汗

{0426E3B2-5B71-46CA-B111-B1ED6EA7FF9B:01}

猫ハウスの前に置いた発泡スチロールの蓋に座る事はあっても、最近はこの猫ハウスを警戒してか、爪を研ぐ事も無くなってしまいましたガーン

親戚の家の猫でも懐いてくれたのに~ショック!
うちの猫は何年か前にイタチの捕獲器に捕まったのがよほど怖かったのでしょうか?

これから寒くなると外猫ちゃんの事が心配なので、湯たんぽを買いましたひらめき電球

蓄電式の湯たんぽはお湯を入れる手間も無く、朝まで暖かいので、自分用も合わせて3つも買ってしまいましたにひひ

猫は使ってくれるかわからないけど、私の切ない片思いはまだまだ続きそうです汗