三連休の3日目、猫達との別れを惜しみながら、出発車
環境にもよりますが、過疎化の進んだ島根では庭や畑が広いので、外猫ちゃん達は自由に木に登って虫や鳥を取ったり、寒くなれば猫ハウスに入ったりして、活き活きと楽しそうでした音譜

帰りは大仙から蒜山を通って帰りましたが、紅葉が綺麗でしたもみじ
{F18D831D-FDA6-46D9-9728-A7865503773D:01}

今回は車の中からだったので、ことごとくシャッターチャンスを逃してしまいましたが、美しいイチョウ並木を馬で外乗する光景なども見られました。

京都に帰ると2倍速ぐらいでまた忙しい毎日が始まりましたあせる

ところで最近、うちの子達の食欲が底無しです叫び
{21E0D2DA-FF74-4B5E-9D79-8FE3BDB8AF0D:01}

{2F6657FA-31A0-4495-95B7-7862B2CE3A0B:01}

脂肪で目が細くなり、もはや関取状態!
この日も3回目のお代わりで、肥満性の病気にならないか心配しています汗