うちには♀の野良ニャンのニャーが居るんですが、数ヶ月前に♂の野良ニャンのトラがやってきました。
来た当時は何を食べていたのか、丸々と太って、貫禄あり過ぎでしたあせる
{D595EF6C-0B8B-40D0-959F-A1E522505BAE:01}

ところが最近、餌は良く食べるのに、ダイエットしたのか、一回り小さくなり、まるで違う猫みたいになりましたにひひ
{8FA8E8EA-F4AA-4E21-AA2B-4FB740CC6F61:01}

正反対の二匹の猫は仲良くならないだろうと思ってたんですが、結構良い感じになってきたんですラブラブ

{E9506C5B-F25B-458D-93C3-FF6E878A8F6C:01}

今まで誰にも甘えず、たった一匹で生きてきたニャーちゃんが、唯一心を許せる相手ができた事は良い事だと思いますが、去勢、避妊手術の事など、家族で何度も話しあってるんですが、警戒心がとても強い二匹の猫なので、無理やりするのも可哀想で、なかなか踏み出せない状況です汗

どうしたものでしょうねはてなマーク