今の職場に入って、初めての有給が取れたので、母と島根の親戚の家に行く事になりました車

今回の訪問の一番の目的は母が広島の三次と言う所に自生しているユキワリイチゲと言う花を見に行く為でした黄色い花
こんな花です⬇︎
{56407664-AB34-4EB7-AE47-75B7514FD740:01}

わざわざ九州の方から来てる人も居たけど、野草もよく見るとカワイイですねラブラブ

その後、島根の親戚の家に到着家
京都から車で6時間です。
ビックリするぐらい田舎だけど、私の一番の楽しみはこの家にはニャンコがいっぱい居る事ラブラブ!

毎日猫を見てるのに、触れないもどかしさむっ
やっと触る事ができましたラブラブ
柔らかくて気持ちイイ音譜
まだ人見知りしてるネコも居るけど、やっぱりカワイイ恋の矢
{46835FBC-E8BC-4AF0-BC0B-2421D4ADB6D6:01}