昨日は初めて会うブロ友さんとケーキバイキングに行ってきましたラブラブ

女子好みの可愛い店内へ入ると、次々と可愛いケーキが登場し、その場で切り分けてもらえます音譜
{5474895B-556C-4572-B5C9-A793496891D9:01}

{D7F3EDE9-63C7-4CF9-AE1E-81C10650E6D8:01}



ケーキの数は20種類ぐらいあったかなニコニコ
目の前でパフェを作ってくれたり、とても満足なバイキングでした合格


ブログを通して出会う方は共通の趣味があったり、皆さん本当に良い方で、素敵な出会いに感謝してますにひひ

ところで、最近の寒さは人間も辛いけど、動物も辛いんじゃないかと思い、うちにご飯だけ食べにくるニャンコの為にネコハウスを作り、湯たんぽを入れてあげてるけど、ちゃんと使ってるのかなはてなマーク
夜中にしか来ないからわからないけど、可愛い子ですラブラブ
{682CC951-BB69-4CAF-A01F-7CFA7A255A89:01}