昨日は親友の結婚式に行ってきましたラブラブ
今回は受付を頼まれていたのでパーティードレスなど全て買い揃え、ドレスに合わせてネイルも頑張ってみたんだけど、下手くそ~汗
{7DD2E831-0454-450C-9C06-786BDED5FC02:01}
ホテルは料理が美味しいと有名なブライトンホテル音譜
しかし最近胃の不調に悩まされている為、行く前に胃薬を飲み、食べる気満々ビックリマーク
{3AE75C12-F7F7-4350-A205-6E7479F1A7C0:01}
{A0F2D86A-025C-4BDF-BF85-E8DF3A406199:01}

お肉やお刺身もとろけそうな感じで、
さすが豪華でした合格

憧れのチャペル挙式や、感動のシーンなどもあり、家族ぐるみで仲良くしていた友達だけに、絶対幸せになって欲しいなと思いましたニコニコ
{0DA6DCAE-B349-4E36-A62D-F940C9E4851D:01}


その後、うちわだけで二次会をしようって事になり、krapeカフェ&バーというお店に行き、クレープシュゼットを食べましたラブラブ
{31D659F8-FA43-4CB5-A583-5F2FCB9BC87B:01}

ここのスイーツは全てお酒が入っていて、
美味しかった~ラブラブ!
16年振りの友達との再会もあり、昔話しで盛り上がったりして楽しかったけど、やっぱり胃がもたれてるあせる
歳のせいかなガーン
やっぱり病院行ってみようダウン