以前ご紹介したうちのお猫様ですが、やはりなかなかなついてくれません汗

猫が好きそうなオモチャを買ってみたけど、
{01DD3AD8-AE88-4313-BAB9-9616DB4AFDE6:01}
逆に怖がって逃げられてしまい、遂に母が猫科の動物の大好物と言われるマタタビを取ってきて、段ボールの中に入れておくと、これには興味を示し、臭いを嗅いだりしてましたが、段ボールの中で寝ようとか心を許す感じは見受けられず、なかなか進歩が無い感じでしたしょぼん

そう言えば、志村動物園でベッキーが心を閉ざした犬の心を開くために、何時間も犬の側に寄り添っていたら、いつしか心を開いてくれていたので、根気良く寄り添う事が大事なんですかねひらめき電球