楽しみにしていたお盆休み一発目のイベントは友達の結婚式の二次会で、初めての一人参加だったので、ちょっと迷ったけど、他にも一人参加の人が居て、楽しくお話しできて、友達の門出も祝う事ができたので、行って良かったなと思えた二次会でした音譜
{9EF7A753-0061-49B0-AD34-7CB15BE1AD43:01}


そして今日は半年振りぐらいににアメンバ
ーさん達と三人で大阪で食事会をしましたナイフとフォーク
{F916AC5E-BD85-46DF-A754-4D2C1814CE64:01}



初めて会う時はドキドキだったけど、会った時からちゃん付けで呼び合うぐらいに意気投合して仲良くなれたので、また色んなアメンバーさんに出会えたらいいなニコニコ

今、病気と戦っているアメンバーさんも早く元気になって、会える事を祈ってます。