うちの庭の神様をお祀りしている所に神々しくお座りになっているこのお方こそがニャー様です(^∇^)



ルルのブログ


一年ぐらい前から夜ごはんだけを食べにやってくる野良ちゃんみたいだけど、そのわりには白と黒のコントラストが凄く綺麗で、身のこなしがどことなく優雅で品があります。



ルルのブログ

いつしかおばあちゃんがニャーと名付けるようになり、昼間はどこに居るのかわからないけど、毎日決まった時間にやってきて、ご飯だけ食べると居なくなってしまうこの謎のニャンコを家族全員とても大事にして気にかけてるんだけど、警戒心が強い為、半径2~3メートル以内には近づけなくて、触りたくても近づくとすぐに逃げてしまうのですしょぼん


やはり野良猫は家の中で飼うのは難しいのでしょうか?

野良猫を懐かせる方法があれば教えて下さいm(_ _ )m