今まで○○名様に○○をプレゼント!系の抽選当たった事が無かったので、本当に当たるのか半信半疑だったシラー


でもこの前たまたま応募したドクターシーラボの抽選で、なんと一万円相当の商品プレセント!が当たったんです!!


本当に当たるんですね目


しかもさすがシーラボ太っ腹にひひ


最近仕事で後輩との人間関係が急に悪化したでので悩んでたけど、ちょっと元気になりました音譜


今まで仕事も人間関係も凄く順調だった為に、今回の事は痛かったな汗


これも優しいだけで、言うべき事もちゃんと言ってこなかった様な私の甘さが招いた事で、これからはちゃんとけじめを付けて、スパルタで行こうかな(笑)


とりあえず連休明けに後輩とミーティングをして、平和的解決を目指しますひらめき電球