ワンダフルネイチャービレッジの翌日は
海に行く計画を立てていました🌊



海ほたる走行中の車窓から🚙



涼しい場所を探したら千葉の勝浦がヒットしたので行ってみたのですが暑いのなんのって歩けませんでした🫠




それでも海で遊ばせたくて綺麗だと言う海岸まで行って見たのですが駐車場代が二千円びっくり




泳ぐ仔達でも無いので駐車場前でUターンして九十九里に移動しました爆笑





着いたらまずはランチ🐟

去年行って良かったばんやさんです。






乾き物オンリーでしたがワンちゃんメニューが出来てました🐶





珍しい真鯛をチョイスしてみたら凄く美味しかったです✨
捕れたその日に加工しているそうです。





今回私はマグロと煮魚の定食




パパは刺身4種盛りです。




カツオも臭み無く美味しかったです😋





マグロもトロっと柔らかく




アジフライも柔らかくて
九十九里まで移動して来て正解でした🙆





食後はすぐ近くの海へ






波に寄っては





逃げて





楽しそうなダノと




ちょっと怖そうなレレ





そんなふたりを見て幸せを貰う私達






ダノ〜💕





風が気持ちいいね〜💕💕





横顔がイケワン過ぎだぞ指差し飛び出すハート





暑いけど楽しいね〜照れ







真鱈のおやつでハイポーズ





さぁ〜 お次は本日のメインイベント



プール行くよ~🛟



前日のワンダフルネイチャービレッジが不完全燃焼気味でしたのでこの後はドギーズに行って来ましたニコニコ