お散歩行くよ~、と声掛けながら
洋服取りに行って戻ると隠れてるニコニコ





毎日の繰り返し爆笑





ルルも同じだったなぁ~ニコニコ





この日は葛西臨海公園へ

車🚙に乗りたがるふたりなので最近は車で行く散歩が多くなりましたニヤニヤ




葛西臨海公園では強風を楽しむふたりです爆笑





海からの強い風が大好きなダノ





ふたりの顔見てると笑えました爆笑




最近の臨海公園は



お花が少ない印象でちと寂しいタラー




広い公園なのに




季節の花が(紫陽花は一部あったけど)




何にもないの汗うさぎ





次はひまわり🌻だね。


あっ、そうそう、駅にバーガーキングが出来てました🍔 次回はテイクアウトして海見ながら食べよっと😋