書くネタが無くて更新速度減速中です泣き笑い



でも可愛い写真はあるチューラブラブ





この日は江戸川区にある公園をお散歩🐾


オリンピック選手が練習するカヌー乗り場がある広めの公園ですが


何度行っても名前は覚えてません爆笑💦

親水ナントカ公園だったかな?キョロキョロ



お散歩中に出会った方と不思議な位話が弾んで多頭飼いしたい(ようで)けどお金が倍掛かるし〜とか、お互いの子供の受験話や教育費が高すぎる~泣き笑いなんて話で散々盛り上がったあと、今月引っ越すんです〜晴海に…ってびっくり あの辺タワマンしかないじゃない! 自分の立ち位置を知りました笑い泣き 
でもとっても気さくなママさんでまたお会いしたいなぁ~ニコニコ



その方から今度公園内にドッグランとカフェが出来るそうと伺いました。




丁度工事中で年末まで掛かるらしいですが近いし楽しみ〜照れ


たた、完成イメージの図にランは無かったあんぐり