大雨が降った翌日はシュナのオフ会に参加して来ました🐾
場所は木更津の喫茶ZIZIさんです。





前日のストレスを発散!…と、行ったけど今度は暑くてね…滝汗

殆ど走らずテラス席で座ってた時間が多かったです爆笑





オフ会のランから隣のプールをずっと見てるので





抜け出してプールで遊ぶことに




しかし、あるあるで抜け毛がすご〜くてあんぐり
とてもじゃないけど入れられない不安




ダノは本来水が怖いのもあるし手先だけ付けました爆笑





レレもねニコニコ





話逸れますが、レレがルルに似て来てる〜爆笑飛び出すハート
顔だけ見たらルルだよ~笑い泣き





手脚付けた位じゃクールダウンにもならないね泣き笑い






風が吹き抜ける涼しい木陰で休憩してました爆笑





勿論撮影会しながらねニコニコ





いちいち座り直されるニヤニヤ





そろそろ帰ろう…って時、お友達が一緒に撮ろうって誘ってくれました😊





ダノだけ浴衣を持って来てたのですが







なんと、ご一緒した方が貸して下さってびっくり
レレだけで無くダノまでも華やかなお着物のような浴衣姿にニコニコ飛び出すハート




更に、お洋服を手作り販売されてるらしくみんな衣装替えしながら沢山お写真撮らせて頂きましたニコニコ





カッコいい生地があるのね〜✨





最後はスタッフドッグさんと浴衣で記念撮影📸


暑かったけど、ふたりの笑顔が見れて幸せな時間でした✨🫶✨




帰りは真っ直ぐ帰らないのが我が家流😁




「地魚」の文字に惹かれて回転(してなかったけど)寿司だしどーかなぁ~と入ったのですが
脂が乗っててとても美味しかったです😋





〆はやっぱりソフトクリームを食べて帰ります。






丁度夕日が沈む時間でした🌇





兎に角溶けるのが早くて

参りました笑い泣き