受験生の娘は今塾に通っているのですが帰りが遅いのでパパが駅まで迎えに行くんです。

その間、玄関横の窓から首を長くして窓の外を眺めてますニコニコ






ふたりの腰が心配だけど可愛くてついつい動画撮ったりして娘に送ったりしてしまいました🤭






娘が大好きなレレは忠犬ハチ公のようです🤭💕





約10分後、車が駐車場に入った音やエンジンを切った音が聞こえて来て、ふたりのソワソワもMAXにひらめき





もうくるよね?






ダノは落ち着かず一旦場を離れました爆笑





娘が帰宅しました!





ダノは玄関に飛んで行きました🐾




家族の誰よりも家族を待ってくれる…
本当に犬って凄く大きな存在だなぁ~と改めて感動してしまいました✨🥹✨