かれこれブログをお休みして一週間。


先週抜歯したのですが昨日まで鈍く痛み書く気になりませんでしたえーん 



今回は抜いた歯を綺麗にして再び戻す「再植」と言うものにチャレンジしたのですが…きちんと定着するかどうかは分かりませんネガティブ




それでもようやく痛みも消えたので今日からまたふたりの可愛い毎日を記録して行きたいと思いますニコニコ




歯が痛くても基本いつも通りに過ごせていた一週間です。



先日のお散歩では可愛い落し物(?)を見つけました。



普段人が捨てたような物は絶対に触らないんですが(当たり前ですね😅)




まるで「レレちゃん良かったら…」と落ちていたのが



シロツメクサの花冠





懐かしぃ~爆笑






小学校の頃に作った気がする照れ





サイズもピッタリで似合うけど






似合う、似合わない、ってあるね泣き笑い




そしてこの後ビックリしたことがありました。

ダノが来たことない場所でしたが何故か立ち止まったのですキョロキョロ





以前中華料理店だった場所です。






テラス(が、ありました)は犬OKでとても美味しかった中華屋さんでしたがオーナーのご都合で閉店してしまいました。







そう、ルルと何度も立ち寄った場所でした🥹





閉店して何年も経つし、その後違うテナントも入っていたので流石に美味しい匂いもない筈なのですが…


ルルがおすすめしたのかな🤭