こんにちわ✨

あと数枚でこの貧乏体質改善カードは終わります。みなさんの魂には、どのカードが響いたでしょうか?

私は、このカードの《静かな覚悟》が一番響きました。

一昨日、ランチ☀️🍴したお友達も
昨日、ボイジャーのセッションにいたしたお客様も、
遊びに来てくれたイベント仲間からも、

極めつけ、今朝の西山いずみさんのfacebookでも❇️❤️飛び込んで来ました。

周りから、同じような話、キーワード🗝️がちゃんと来ます✨

大きな循環を産み出すには、
やっぱり《静かな覚悟》が必要✨

私は、《腹くくり》に近いものです☀️。

私には《こういう術が使いたい》と思う事があって、以前、仲間に話したら、
《それは、生まれてもってる能力で無理じゃないかな?》と言われたのですが。

でも、やっと出会えたようで、
今朝✨講座に申込みました。

《最近、付き合い悪いな〜》とか言われちゃうかもしれないし、
《お金👛使い過ぎじゃない(^^;》て言われちゃうかもしれない。
でも、お金使いたいのは、みんなと違う方向かもしれない。

100万のバーキンのバックより、
同じ100万なら、魔女🧙‍♀️のホウキが欲しい❤️私口笛口笛口笛

みなさんの、《静かな覚悟》は何ですか?☺️

今日も読んでくれてありがとうございます✨
明日も良かったら、読んで下さいね👋