松本では、30℃になるとか叫び

店主が、腰痛のため、月曜日からお店は休んでいます汗あせるあせるあせる

法事もあるため、
《余計な心配》はせず、過ごしてます。

《余計な心配》は、その人の、そして自分の成長を信頼してない事になるし、
負のエネルギーを送ってしまうとか📚

しかし、最近あった出来事はかなりshock😱だった。

辻褄合わないなーと思いつつ、流しすぎてた私…😅😅
その場しのぎの小さい嘘を真に受けていた。

そろそろ、それも限界がくる‼と思っていたら、《真実》が向こうから、やってきた😝😝

体調よくなさそうだから、オブラートに包んで🍬伝えてみたが😊

午後は、そんな思いも放置して、
冬物片付けします。