先月17日に退院して、また、入院病院

両方の肺が肺炎あせるあせる
金曜日には、デイサービスでお風呂に入り、土曜日もさほど何か、変化なく。
日曜日、朝六時に経管栄養入れた時は、熱もなく。

私自身が、調子悪いので、旦那様にデイサービスの送り出しをしてもらって、10時すぎ、39、4。

往診してもらったら、入院した方がいいと。

救急車がついて、病院に向かって、三時間。まだ病室上がれないので、一旦、帰ってきました。

自分の親だし、仕方がないと思って動いているけど、自分の体調も最悪ドクロ

今朝、旦那様を送り出して、寝てましたしょぼん
ストレスなんだろうし、
胸が苦しい叫び去年も確か、この時期だった。

今週には、新築の家もいよいよ、棟上げの予定家あと2ヶ月!!
( 〃▽〃)嬉しい、楽しい事も同時進行な訳だから。

ちょっと、横になろうっと。