隣の家との境界線ドクロ

よく人生相談で、揉めてるのを聞く度に、そんなもんかなーって、思っていたけどシラー

実際、自分の所にふりかかってくると、
難題だった。

ましてや、もう33年前に亡くなっているじいちゃんにまで、遡る。
私もそうだけど、旦那様にとっては、(?_?)なお話しばかり。

隣のおじちゃんは、内容証明や交わした約束事の紙まで持ってきて、根深い恨みつらみをとくとくと話す。

「おじちゃんは、どうしてほしいですか?」

と、柔らかめ叫びに聞いたら、

「元に戻してほしい」
と、一言目

狭い土地が、更に狭くなりますが、
辛うじて、家がなんとか建てる事がわかったので、今後の事も考えて、折れる事にしました。

本来なら、今日は、コンクリート打つ日だったのに、延びました。

旦那様の不安材料の隣のおじちゃんとの関係ドクロ
取り除いてあげたいけど
ずっと、続きそうだなー。

昨日、話し合いが持てた事で、スムーズに進みますようにリボン