市役所に保険給付金の申請に行こうと思っているが、イマイチの天気で、洗濯物を出したり、入れたりしてるあせるあせる

そして、凄い風叫び
ゴーゴーなっている。

胃も痛いガーン

お外大好きの私が、外に出たくなくなるまで、ダウンしてる時は、
元気になるまで、じっとしてる。

今回みたいに、他人の心無い言葉…といっても、義母だから、身内なんだろうけど。
「お父さん、寝かしておいて、家に遊びに来れないの?」とか、ー「泊まり掛けできて、飲めない?」
とか、ギリギリの気持ちでやってるのに。

まあー、わからない人にいっくら説明しても疲れそうだから、しばらくは、関わらない。

嫁としての評価が下がろうと、私自身の命の方が大事ひらめき電球

大事な息子を急に取られて、寂しいんだろうけど、
子離れしてほしい!

実父を私が見ていて、嫁に来たのに、こっちはほっとくから、おもしろくない感じの意味あいで言われても、父親を引き取る前とは時間の制約がある。

一番は、そう言って、感極まって、言った事を覚えてない事。

私も、すごく怒っているのに、ニコニコしてるから、伝わらないのが、悪いんだけどドクロ

午後、車で市役所は、行こうっとアップ
父親が入院してる間は、頭空っぽにしたいなー。
帰ってきたら、どうするのか?決めろって、うるさいけど、今の気持ちじゃ、自分が潰れちゃう。