鹿央ふるさと祭り | てづくり日記(makoのハンドメイド日記)

てづくり日記(makoのハンドメイド日記)

珍しい【ひかるタグ】の製造販売。
子供服製作や、パターンモニターなどもしています。

熊本は台風の影響もそうなく
今回の帰省もバタバタでしたが楽しみました。

めっちゃブレブレだけど(笑)
司会のお二方。
熊本ではお馴染みの中華さんの司会は安定でしたねニコニコ
子供たちも、友達との再会にテンション⤴️⤴️
たくさん食べて、話して遊んで…
楽しかったよう。
帰りの車では皆爆睡チーン
母は羨ましかったわ。

さて、山鹿は『はちや』さん。

納品に行って来ました。

店内一部ですが、撮影してきましたウインク
なんせ、3人いたずらっ子連れてなので💦
なかなか思うように撮影できずショボーン

帽子やバッグ、ヘアアクセなど
たくさんのハンドメイド品が所狭しと
あります。



流木や和布ハギレ、手づくりアップルパイ、woodboxなんかもありました。
見てるだけでも楽しかった~。
久しぶりにそこそこな数納品したので
ホッとしました。
また明日から製作にがんばりますウインク
あ、明日はまたビーチコーミング行くかもです。
週末はストレス半端ないので
リフレッシュしたいお願い




最後まで読んで頂きありがとうございます😌



委託店舗
Luce  
熊本県山鹿市中1030-1
営業時間 10時~18時
定休日 水曜日
TEL0968-41-3366

はちや
熊本県山鹿市山鹿1851-3
営業時間 10時~17時
(金曜日~日曜日、祝日)
定休日 月曜日~木曜日
TEL090-5747-5136