やふーい!! | ☆るろうにな日々☆

☆るろうにな日々☆

イラストとか、日常話とか・・・・・暇な方来てください^^

こんにちはおひさしぶりです恵です((、をつけろよ!


今日、綱引き大会があったんですよ!


んで、うちのクラスの結果。


準決勝進出・・・!!!


わーい^^


うちのクラス静かな子ばっかやから先生も


「まあベベじゃないようのしよな~」


的なこと言われてたのに、まさかの準決勝進出ww


去年も優勝したから今年もしたいなー・・・


それの結果は運動会当日なんですけどねキャハハ

一組・・・・強そうやなあ・・・・





「TRAMP」っていう漫画にはまったかもしんない・・・・!!


まだ数ページしか読んでないから分からんけど←

ミナミ・ラ・トラエリっていうやつがかっこいいてかかわいいはぁ~と


男やけどね←

関西弁(?)やっぱいいわーvv





んではまた^^