JHOのblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

表現

英語表現っていう教科がありますダウン


それが今回47点でしたー



んで次77点とらんと単位落としてまうビックリマーク



ヤバスですハートブレイク



先生わあの有名なスモールベアー



次頑張ろーアップ

やっと・・・

長いテストが終わったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップ


マジ嬉しい音符


寝れるー


この嬉しさわ言葉に変えられませんねビックリマーク


マジデ(*^_^*)


ということでオケってきますグー


バカとたかよしと


でわ

ただ今・・・

テストでしたーはいー


軽く疲れたダウン


国語と英語っていう楽ーな二つやったけどースタミナ削られました(≧Д≦)ゞ


まじで台風


明日わ解析と情報と物理Aやから






死ぬしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ちなみに英語のせんせ

スモールベアー
先生!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>