JHOのblog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JHOのblog
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
表現
英語表現っていう教科があります
それが今回47点でしたー
んで次77点とらんと単位落としてまう
ヤバスです
先生わあの有名なスモールベアー
次頑張ろー
やっと・・・
長いテストが終わった
マジ嬉しい
寝れるー
この嬉しさわ言葉に変えられませんね
マジデ(*^_^*)
ということでオケってきます
バカとたかよしと
でわ
ただ今・・・
テストでしたーはいー
軽く疲れた
国語と英語っていう楽ーな二つやったけどースタミナ削られました(≧Д≦)ゞ
まじで
明日わ解析と情報と物理Aやから
死ぬし
ちなみに英語のせんせ
↓
スモールベアー
先生!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする