2010/12/31 | rurouni-mさんのブログ

rurouni-mさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここで出会った皆様
いつも仲良くして下さり年内お世話になりましたラブラブ

久々の更新が挨拶になってもたぁーけど今年は色々変化の年でもあり この師走に入ってからは人との別れが重なったり諸事情で様々な事を抱える事になり 一時は気持ちの切り替えが出来ずに精神的に追い込まれたりなどしておりました故 未だ慣れぬネットは疲れるので一旦辞めてしまおうかとも思たけど そんな中でなうやブログ、ゲーム等でいつも元気と活力をいただいたり些細な一言に救われたりしておりましたラブラブ故 引き続きアメバは出来る範囲でしていこうと思いますので これからも宜しゅにラブラブお留守がちお許しを~

来年はさらに変化の年になるでしょうo(^-^)o
また新たな気持ちで心機一転音符

簡単ですが感謝の気持ちを込めて

皆様おぉきに~

よいお年を~ラブラブ












落ち込んだりもするけれど…



それでもキキは元気ですにゃー

黒猫放置中