ソロ曲どうなってるのー( ;∀;)笑 | ~辛いときこそ常にニカちゃん~

~辛いときこそ常にニカちゃん~

ジャニヲタ歴ゎ小5からでキスマイファンになって1年弱(*’▽’)まだまだキスマイに関しては新規だけど古株目指して頑張りますwwメインゎお玉さんだけどニカちゃんも負けないくらいダイスキデス(≧∇≦)ニカちゃんを中心に書いていきマリウス!w


こんニカちゃん(´・∀・`)



朝起きて皆様のブログやらで
更新確認済みですが…
言わせてください(笑)




ソロ曲どうなってるのー( ・∇・)www










えっ誰ですか?( ・∇・)
結構まぢでw




朝起きてポカーンてなりました(笑)



ニカちゃんゎある意味本当に出来る男だと
つくづく思いました♡
変な期待度あがりましたww





それにしても今回のタイトルと色使いとか
本当にキスマイと思えない成長ぶり!!

カラフルで可愛いーー✧ \( °∀° )/ ✧


グッズにも期待ですね♡