る-Room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
る-Room
こんに ちは♪♪ る-デス* ̄O ̄)ノ 頑張って毎日日記更新しまァ~ス★彡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ビリー
今ビリーすごいね(*T∀T)v
あたしもDVD買おうかしら。
でも今は嵐のためムダづかいしないも―ン☆彡
それ にしても
痩せたい!!!
もう夏だしね~
目指せ
-5�!!!
暑い!!
まぢで暑い
ついにこの季節が来ちゃったか~(/□\*)
肌がベトつくのイヤー
でも仕事場に一応クーラーついてるんだよね
( ̄皿 ̄)
それにしても梅雨終わったのか??
疲れた
仕事しんどい
体だるい
みなさんはどう疲れをとってますかァ
あたしは寝るが1番だと思います
( ̄皿 ̄)
でもバラエティーみて笑うのもとれるかなッ
そう言ってる間にも睡魔が…
おやすみなパイ
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする