る-Room
Amebaでブログを始めよう!

ビリー

今ビリーすごいね(*T∀T)v

あたしもDVD買おうかしら。

でも今は嵐のためムダづかいしないも―ン☆彡



それにしても

痩せたい!!!

もう夏だしね~

目指せ
-5�!!!

暑い!!

まぢで暑いグー

ついにこの季節が来ちゃったか~(/□\*)

肌がベトつくのイヤー
でも仕事場に一応クーラーついてるんだよねパー( ̄皿 ̄)


それにしても梅雨終わったのか??

疲れた

仕事しんどい
体だるいダウン

みなさんはどう疲れをとってますかァ

あたしは寝るが1番だと思いますパー( ̄皿 ̄)

でもバラエティーみて笑うのもとれるかなッドキドキ

そう言ってる間にも睡魔が…






おやすみなパイぐぅぐぅぐぅぐぅ