いろいろ。こんにちはー。最近峯岸なんとかが坊主になりましたね~。これ見たとき修行僧かと思いましたもん。まあ、坊主=反省になるのはおかしいんで....まあAKB板野も卒業らしいですよ。AKBはさっさと潰れていただきたいです。昨日は出願でした。誰もいなくてびっくりした。おはようございません。寝なさい。Android携帯からの投稿