ちょっと色々有りながらもアイプリして来た、んで、獅子座が欲しい…欲しい…でも来ない
アイドルコーデばかり出て、見るのもウンザリ気味になって来た時にこの並び…



これはレースの会場ですか?!と思ってしまった今日この頃…(|||´Д`)

獅子座来たと思ったらダブり…いやぁ、本当に沼っているんだが…片寄り過ぎるぞ!!( T∀T)
と頑張ってましたら、他色々、恐ろしく揃いました…でも、獅子座は何処に行ったのやら~あと2パーツ…


んで、多分この子、私が読んでるアメブロのあの方のマイキャラだよなぁ…と思う事件が(≡ω≡)
お名前も一緒だし、9割位がこの子絶対そうだろなぁ…と眺めて一緒にライブしました(笑)

カードでマイキャラと一緒の写真撮ったのですが、載せても良いのか気になった…
ヒントだけ→マイキャラの名前が単位なお方です

にのコーデ来てました、流石カラー担当、バッチリ似合ってた☆ミ
いやぁ、まさか偶然でライブ出来るとは思ってみませんでした|д゚)チラッ

やりたい事は沢山有るけど、体が疲れて動かない今日この頃
でも、やらなきゃいけない事はやってるよ~洗濯とか魔法で出来たら良いのに(笑)