バレンタインイラストです、以前と同じ設定の世界のキャラの人、オリヴィアちゃん


んで、メイドさんにして~どう言うメイド服の色合いにしようか悩みました(* ゚∀゚)
普通のメイド色でも良かったのですが、それだとボヤけてしまいそうなので思いきって黒を入れた

とりあえずバランス的にビシッ!!と決まって(?)良かったです☆ミ


んで、毎回、電動ケトルの周辺が軽く水浸しで何でだろう?と思ってたらケトル胴体からじんわりと水が出てるのを発見!!
……まぁ、引っ越し当初から使い続けていたからなぁ…流石に寿命?と( T∀T)

私は毎日お茶を飲むのでケトルは必需品です、なので買いかえなきゃいけません
色々迷ったけど、同じ物を購入~店員さんがこのお色で良いですか?と聞いたが、お湯がお湯が沸かせれば良いやと(笑)

ニューメンバー、ティファールブラック登場です