タイトル通り、前日、仕事で行き帰り大変でしたが、何とか帰れました(汗)


多忙と言えば多忙、でも、暇と言えば暇、疲れたと言えば疲れた…と言う今|д゚)チラッ

簡単に言えば~普通なんですが、色々な事が重なって疲れかけてますって事?(笑)


そんな中ですが、色々と無理せずに毎日頑張っております( っ゚∀゚)っ

まぁ、働くお母さんとかからしたら、何甘えてるんだ~的な感じですけどね(汗)


それはさておき、去年の事ですが、100均で可愛い動物のカレンダーを購入

今年、これを冷蔵庫に貼って曜日を見るぞ!!と意気込んでました(*>∀<*)


んで、1月に冷蔵庫にカレンダーを貼った…貼って気付く…可愛い動物の所にバッチリ磁石(笑)

※私の冷蔵庫に貼ってる磁石はたまに入ってる水回り修理の広告磁石です(≡ω≡)


磁石の力が弱いので半分にしたら落ちる…動物を見せようとするとカレンダーが見えない(笑)

悩んだ結果、磁石を作ろうと思った、幸い昔買った磁石の余りがあったので|д゚)


材料はハンドメイドの余り物、ガラスタイルにチョコチョコっと細工をして、磁石に貼り付け→完成




早速、冷蔵庫に貼り変えてみる→何だか冷蔵庫前がスッキリしました☆ミ

寒いと動きたくなくなりますが、チマチマと隙を見て作業してます(笑)