プリマジの次のゲーム情報が出ましたね、そして限られた情報の中で色々思う事があった|д゚)
※色々な情報だけで推測したので、間違った所も有ると思います、鵜呑みダメよ

ひとつは両方の筐体によって多分同アイテムなのにカードのパワー数値が違う事
よくよく見てるとパワーが何か違う所があったんですよ、そして過去のプリチケのように各パーツだけ表示と…

んで、カードにミルフィーカードが有ります、各パーツバラバラのカード
ミルフィーカードはひみつの~対応してないみたいなんですよね

ひみつの~の方のカードはアイプリリバースに対応してたっけ?

これを考えると……アイプリバースはコーデがバラバラで出るんではないかと|д゚)チラッ
カード配列情報が多いのですが、プリマジみたく、コーデの選択肢があって選べるのかとか…謎だらけ(考)

とりあえず公式待ちですね、ミルフィーカードと言うと昔流行ったきらりん(略)を思い出した(≡ω≡)


あとはダイ筐体が変身してアイプリになるじゃないですか(笑)

もし、筐体が片方しか無かったら~店舗によっては片方しか起動するか
片方の筐体を取り寄せ、または撤去と言う形も有り得ると…(≡ω≡)

それと、公式の稼働までに各店舗のプリマジがどう動いてるかも…
変な所でカード&インクが切れて店舗によっては補充しても使いきれなかったらロスになるわけですよね

……インクリボンは印刷は同じだから大丈夫なのかな?
で、店舗側がアイプリを置くと考えてなければ…カードが切れた時点で他店に渡させたりして撤去と言う可能性も有り得る


色々考えてゴチャゴチャになったが、個人的に思った事です
推測なので情報を鵜呑みにしてはダメよ、ダメダメ|д゚)ノシ