来週旦那の同窓会がある。


コロナ禍で延期されてたもの。


旦那は永久幹事らしい

( ̄▽ ̄;)


で、参加は絶対!だと😒


は?半身不随で車椅子になってても?


逃げることを知らないのか!


でもなー延期されてたものだし、次回参加できるかは分からないから、今回は認めるか😮‍💨


で!!!


開始が5時半と聞いてたから、次男と夕食でも食べて時間つぶしして、途中退席させて帰宅したらいいなと思ってた。(9時までの予定らしいから)


念の為その日何時までに着いたら良い?30分前の計算でいい?と聞いたら


👨‍🦰「は?そんな時間ちゃうわ!🤬💢15時半集合や!🤬💢幹事やからせなあかん事あるんや🤬💢」と


は???その身体の状態で、なおかつ私と子どもに付き添いさせて???


は????


15時半に行ったとして夜8時過ぎまで5時間も???


いくらなんでも時間つぶしには無理がある!!!


🤬💢💢💢💢💢はこっちのセリフじゃ!!!


日曜日だからバスの本数も少ないし時間も・・・

 

映画でも見るか?

調べたけど見たいやつは無いし時間が合わない

 

私だけ家に1度帰るか?


それも交通費勿体ないし・・・


幹事の用事免除させるか?

それもよう言わないんやろうな😑





さてどうしようか・・・



 ストレス満載やわ