ずっと裏方の仕事をして売り場には出てこなかった元主任。


なんと!!ココ最近売り場に出てきてる😳と数日前に聞いた←休みだったり私の勤務時間と被らなかった。


ほとんど午後から出てきてるからまず私と被ることは無いかな?とおもってた。


そしたら今日

とても忙しい日で朝から混んでた😭


「○○のとこ入るわー」と声が聞こえてふと見ると元主任!!!


え?ま…マジですか〜😭


動揺(ºωº;≡;ºωº )


そこから3時間みっちり2人制でレジを😰😱


ミスは絶対にしてはならない!後でまたチクチク言われるのが目に見えてる

と思ってたら商品スキャンの方を。私は会計。


ホッ(*´∀`)-3


確かに20年近く居てるからスキャンも早いしカゴに商品入れるのも上手い←


けど、それなりに売り場離れてたから

「えっとーこれは…🙄」ということがあった。


拒否反応起こしてる人もいてるのも事実で…

その人はコテンパンにやられたから当たり前の反応で😭

この人もしかしたら辞めることになるかも???


顔を見るのもしんどいって言ってるしな…


もう裏方の仕事だけにして〜!!!


この前はバイトの子のレジに入ってたらしいし…


ちょくちょくレジに来てみんなちゃんとやってるか確認するつもりなんだろうな😒