次男がICOCA定期失くしたと😱


今日仕事終えて帰宅途中に寄り道(撮り鉄)していつもの駅では無いとこで降りふとあれ?定期無い💦💦💦

と。


慌てて乗った駅と降りた駅長室に駆け込み届いてないか聞いたら届いてなくて😰


帰るに帰れなくなり←いつもお金もって無い←?!


近くにいた友達にSOS!を出し電車賃借りて帰宅


晩御飯も食べずに自部屋に行くから追いかけて

落し物問い合わせをしろ!💢💢と。


最寄り駅長室が窓口になってるから電話させて(何個かの駅に電話📞)


でも届いてなくて😭


つい最近定期更新して、須磨シーワールドに行くために少しチャージしたばかり←残高はそんなに無いけど


次の手は!!!


みどりの窓口に行って紛失届けださせて、再発行手続きもして…


明日以降受け取りに行って

阪急で定期の再発行手続きをさせないと!!!←多分できるはずなんだけど🙄


ため息つきまくる次男にブチギレの私です💦


明日以降に改めて落し物センター問い合わせさせなきゃ!


せめてパスケースだけでも戻ってきたらラッキーということで。


パスケース、電車柄の珍しいやつだから


そういやー私の店の子もこの前ICOCA定期落として😭😭です〜って言ってたな😂

この子は遠くから通ってるからかなりの衝撃だったみたい💦


定期拾ったら駅員か駅長室に届けてほしいわ!

マジで(-_-;)