イルカショーの前に常設水槽を見て回ることにして。


ん…なんか…少ないな〜。


クラゲ水槽

えいちゃんのご挨拶笑



大水槽もあったけどなんか小さいような気がするんだよな💦海遊館とかと比べるからかな





なーに悩んでるんだい?と言いそうなおててをしてる亀さん笑

あとはチンアナゴやペンギン、アザラシにアシカなどなど。

土曜日だからかとにかく凄い人でゆっくり見れない💦


イルカショーの席取りに移動🏃🏻‍♂️💨


水分補給は大事だよ!とばかりにここに居座るイルカちゃん🤣🤣🤣

ショーが始まる前にトレーナーさんから貰った餌を食べずに、遊びまくるイルカも🤣🤣この子ずっと遊びながら水槽内グルグル回ってた。この後本当に魚をプイっと大きく放り投げてそれをまた咥えるを繰り返してた!






これは凄い!!人間ロケット発射・:*三( ε:)
からのその下をジャンプ!
すごーー!

天候が悪くなり始め海風?が客席を吹き抜けてて寒い((((;゚Д゚))))

ショーが終わると同時に雨が降り出し
次のシャチショーも満席になってて立ち見も残りわずかとアナウンスされてて
また来れるからと帰宅の途に着くことにしました。

Xで知った「すみっコぐらしと須磨シーワールドのいきものたち」のガチャがあることを😎✨

はい!やりましたよ笑

ピラクルとねこが欲しくて🐱

画像はお借りして




可愛い❤
ウミガメととんかつだけがゲット出来ずに諦めた
何回したって??それは内緒🙊
ダブりまくったものはすぐ横にいた小さな女の子にあげた👧💗

お母さん「え?いいんですか?めちゃくちゃ嬉しいけど…せめて1回分だけ支払わせてくださいm(_ _)m」と言って下さり有難く←💦

シャチとしろくまはめちゃくちゃ喜んでくれた😊

どうやらシャチとしろくまメインに入れてるのかな??←

ねこ、えびふらいのしっぽは1個ずつしか出なかったし
これセット販売して欲しかったなー
ガチャの楽しみがないっちゅうねん!🤣

またすいた頃か次男くんと休みかぶった時に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

シャチのショーは毎回違うらしいし