ラッコのメイちゃん、キラちゃんに会いたくてたまらない🦦ꕀ


めちゃくちゃ可愛いんだよね〜



YouTubeでライブカメラをみるのも好き😍


見てると会いたくなるんだよねー。


Xでも写真アップされてると😍😍😍


国内のもう1頭のリロくんにも会いたくなちゃう(笑)

この子は福岡マリンワールド海の中道に居てるんだよねー


なんでこんなに可愛いんだ(๑♡∀♡๑)

あとから知った鳥羽水族館内にガチャガチャでラッコのアクスタがあると!

え?なにそれ??欲しかった〜この前気が付かなかったよー😭←


鳥羽なら日帰り可能やんな???


伊勢神宮横のおかげ横丁にもゆっくり行きたいしなー


旦那がデイサに行ってる日なら🙄💭

あ!でもむりやな😭時間的に 

やはり旦那をショートに入れて…


行きたいとこいっぱいで悩む


冬にまとまったお金が入る予定だからそれで来年ディズニーに行きたいな〜とか思ったり←置いておけ!!!という声も聞こえたり🤣


動けるうちに行ける時に行っておきたい気持ちもありー💦