またしても「××さん体調不良のためしばらく休まれます........」と一斉LINEが送られてきた


........絶句


3月の頭に骨折で1人休職して4月の半ばに何とか復帰


その前に新たにひとりが怪我のため長期休暇中(まだ復帰の見込みなし?)


他店舗から応援来てもらって、さらに他部門課からも何人か交代で朝の混む時間に応援に来てもらってる状態


さらに!!!新規大学生バイトが1人も入って来てない😳😳😳


そういえばここ2~3年入ってないわ💦


今日から休職する人は午後から閉店までの勤務の人


😱😱😱😱😱


これかなりやばいぞ!!!


「シフト調整させて頂きますのでご協力の程お願いします」と書かれてた


私みたいに夜の勤務ができない人がほとんどだからそのシフト時間帯で働いてる人達へのしわ寄せがすごいことになるやろうな😭


新しく入った新人二人もある程度できるようになったらひとりでレジさせることになるやろうな💦


どうなってるんだ???


わが職場は!!!


元主任も売り場には一切出てこずシフト作成のみになってるしなーそれも週に2日出てきたらいい方だし、月度シフト作成の時は連続で出勤してるみたいだけどそれも2時間から3時間程度。


もしかしたら全レジセルフになるのも時間の問題かも??