昨日は望海風斗さんのコンサート「HELLO!!」にまぁ様(朝夏まなと)がゲスト出演の日😍


私は夜の部に🎶


昼の部を見た友達が「終演20分伸びたよー耳福だった!懐かしい話に盛り上がり客席に仲良しさんが観に来ててまぁ様もだいもん(望海さん)も絡んで話ししてアカペラで歌いだしたりむっちゃ良かったよー」とLINE来て(笑)


劇場に向かう私とその友達とばったり出会い🤣お茶行こ!と

そこでも話に花が咲き私も時間潰しが楽になった🤣🤣🤣

←早めに行ってたんだわ💦


話を戻し


望海さんはほんと歌うまさんで耳福✨✨✨


フリートーク初めて聞いたような気がする。


こんなにゆるゆるでホワワ〜ンってしてるんだ😂


最初は懐メロの音パレード!


美空ひばりさんの祭りを歌って客席煽りまくったり🏮


私の年代の人たちには口ずさむ歌ばかりで(*´・д・)θ~♪体も揺れる


ミュージカルナンバーは😍😍😍🤩🤩🤩😭


いやー何度も言うけどすごいわ✨👏✨👏


待ってました!!!ゲスト出演のまぁ様の登場!


黒のショート丈のジャケットにパンツでカッ良かった♥️


インナーがイエローのシャツに飾りがついてて素敵で😍😍😍


キャ───(*ノдノ)───ァ


望海さんが用意していたメモを見ながらトーク開始


色々懐かしい話し満載✨


花組下級生の頃は一緒に舞台立っててまぁ様の背中をずっと追い求めてたのにある日突然宙組行くわ(。・ω・)ノ゙って目の前から消えて、私どうしよう💦そうだ!私も宙組に行けばいいんだ!(笑)どうしたら宙組行ける?と真剣に悩んでた(笑)(笑)って言ってたらわたしも雪組に移動して、トップになってやっと同じ舞台に立てる日が来る☺♥️と思ったらまぁ様宝塚辞めるわ(。・ω・)ノ゙と」爆笑


でね!エリザベートのガラコンサート(東京)でやっっっとご一緒できる(๑•̀ㅂ•́)و✧ファンの皆様の前で共演できる!と思ったらコロナでね〜😭無観客配信なってしまって⋯

からのー

突然アカペラでエリザから歌を( ˘o˘ )♪


ぎゃーーーー!!!!!

😭😭😭


歌い終わりまぁ様水飲んでくださいm(_ _)m


飲み終える頃見計らって跪く望海さん(笑)


まぁ様「ナイフじゃないよ笑」

と言いつつボトルを望海さんの手に落とす(笑)(笑)

☁🎀モエ(ง ˙˘˙ )วモエ🎀☁


望海さんめっちゃ嬉しいそうで楽しそうでこっちもめちゃくちゃ楽しくて♥️♥️♥️


なんと!終演伸びに伸びて100分公演が135分に🤣🤣🤣🤣


ラスト「新幹線乗り遅れてたらごめんなさい🙏乗り遅れそうになってたら🙏気をつけて早く帰ってね💦まぁ様も明日日比谷で出演があるんですよねー💦」と。


だからかアンコール少なく割と早くみんな席を立ち出口へダッシュ🏃‍♀️💨


エレベーターに走り込む


なんせ6階だからねー


お昼観た友達は、エレベーターがすごいことになってて仕方なく非常階段で下まで降りたと。


私は後ろの方で出口近かったから即ダッシュ🏃‍♀️💨で無事下界に降りた(笑)


あーこのコンサート映像に残らないのが残念😭


7月にまたまあだいの時間が作れててわたしゃ幸せだよー

まぁ様の、モダンミリーからの望海さんのムーラン・ルージュ✨🎶


それまで頑張るぞ!!!


色々と