やっと胃カメラ受けてきました💦


⋯⋯


きつーーー!!


こんなにきついんや😭


詳しい検査結果は3日後に!


だったんだけど、


👨‍⚕️「胃がかなり荒れてましたよ重度レベルで。ピロリ菌感染は間違いないですねー詳しく検査しますけどポリープはなかったので胃がんの心配は今のところないですね。」


朝食抜きでさらに局所麻酔の関係でさらに2時間絶食!😭水もお茶もアウトって⋯


あと1時間😭😭


お腹すいたぁ


6月に今度は大腸カメラ検査することに


これは受けといて欲しい先生にも言われてしまった💦


胃カメラ後帰宅すると旦那(今日は在宅日)に

「めっちゃキツかった!胃が痛いわ😖組織取ったり胃に空気入れられたりしたからやろうな。ピロリ菌感染は間違いないと言われた。胃もめっちゃ荒れてると言われたし」


👨「なんでピロリ菌感染なんかするねん?!おかしいやろ?不摂生してるからちゃうん!胃が荒れるって⋯やっぱり暴飲暴食してるからや!︎︎ドヤ😎」


(#`~´ ムカッ)


ストレス


じゃー!!!