モダンミリーの大阪公演がどう見ても休みが取りにくい時期で😭


こうなったら東京なら公演期間も長いし←


行っちゃおう!


FCでチケット申し込み🎟.·


はい!取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


どうせなら望海さんのムーラン・ルージュも公演期間だ!!ついでに観たい!!

←去年もだったよな🤣

大阪公演も予定されてるけど音響とかがね〜


帝国劇場の方がいいよね??


それに帝国劇場も建て替えされると発表されたよね·····確か。


去年は、平原さんの日だったけど観劇した。


むちゃくちゃ良くて次は望海さんのが絶対観たい!!と思ってたから日程チェック!


まあだい観劇できる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


東宝で申し込み


·····落選😭


諦めない!!


東宝先行販売!!


ぅぅ仕事の日やん😭


ま、でも期間は少しあるから

上手くいくと取れるかも??


ん?チケットサイトでも抽選申し込みやってる😊


とりあえず申し込んでおこう!


そして今日!


東宝先着トライ!!


なかなか繋がらんぞ??🤔


仕事終えて帰宅してからトライ!


え?まだ繋がらない😭


ダメ元で何度かチャレンジ

( •̀ •́ )୨⚑︎゛


!!!繋がった!!!


·····お!希望日A席でまだ買える⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


はい!ポチ👆


??!去年見た席より後ろやん👀


でも!望海さんだからこの際構わない!!!究極の端っこ席じゃないし←笑


それでも15000円💦💦💦



さて·····ホテルをどうしようかな…🤔💭

もう一泊して余韻にひたれるようにするか??


迷うなー