次男君との約束の東京へ行くのは、やはり延期することに。

その代わり違う所、近場で。と言うと

「名古屋へもう一度行きたい!!」と。

へ?名古屋??前に行ってるやん。

「撮り直したいのもあるし・・・ひのとりに乗りたい!」

あ!ひのとりで名古屋か・・・

それもいいな!と決定(笑)

はい!即予約開始www

やはり1番前の席は取れず、ならば1番後ろで!と

1番後ろの車両の1番後ろの席(笑)

はい!プレミアムシートですよ!!

ホテルは・・・

日本1に輝いたトレインビューの部屋のあるホテルを予約

ここもデラックスツインを予約(笑)
 
予約する時にひとこと

子どもの高校入学祝いを兼ねて予約した事と鉄ちゃんなのでよろしくお願いします
と書き込んでおいた(笑)

観光する予定は無いので、ホテルでゆっくりするか。

帰りは出来たら新幹線の新型車に乗れたらな・・・

これは前日にならないとどの列車が新型になるのかは分からないらしい。

まぁ次男君のことだから調べるだろうけどwww