色々なことがありすぎて、悩みこれからどうしたらいいのか考えてばかりいた。

家の改修も本当にそれをしていいのか、後でやらなきゃよかったと後悔しないのかとかも💦

で、とあるサイトを見てふらっと電話鑑定してもらうことにした。

ら!!

なんの心配も要らない。工事はしてよかった!となる。

旦那さんも驚くほどの回復をして元気になられる。

私がロングパートになって1人の時間が増えたら旦那はどうなるのかも心配してたけど、それもなんの心配も要らない。旦那さんはそれこそ励みしてリハビリとかがんばられますよと。

旦那も私も金銭運はすこぶる良いらしい(笑)今は苦しくて大変でも老後の心配は全くなしだってΣ(゚д゚;)

そして義母も義父もずっと見守ってくれてるらしい。
施設に顔出さなかったことも元気にやってる証拠だと思っておられたし、私らのことよりも自分達のことをしっかりやれ!と思っていたと。
そしてこれからも頑張りなさい!と(´;ω;`)

あっそうそう旦那には観音様がずっと傍についておられるそう。

そしてわたしは

月の女神様と妖精だって笑い泣き
まじですか?!!
前世は北欧系だとおしえてもらった。イギリスやスイスとかが見えると。あとお城やらも見えるらしいwww

前世はお姫様だったのか?私

まぁたしかにそういうの大好きだけど(笑)