パート先の後輩。
制服のひとつでもある靴下(規定がある)忘れてきた。
たまたま予備を持ってた私。
貸してあげた。
二日後更衣室で、あってもなんにもなし
私「あれ?靴下貸したのに返すの忘れてる??ま、いっかーそのうち思い出したら返してくれるだろうニコニコ

その2日後違うパートのお友達が「しまった!靴下忘れた!!誰か予備もってない??ショボーン」と聞きまくってた。

珍しいことがあるもんだ。
「××さんなら常にロッカーに置いてそうやのに・・・」と言ったら

「置いててんでー!!でもなー☆☆さんに貸したらそのまま帰ってこなかってん。」
え??
同じ人やん(=_=)

残念なことにだれも靴下の予備持ってなかった。えーん

大型スーパーなので開店時間になれば靴下は買えることができるけど・・・

仕方なくその子は主任に事情話して開店と同時に買いに走ってたびっくり

その翌日☆☆さんに会ったから
「言いたくは無かったんやけど、あんたなんか私に忘れてないか?」と言ったら
「???」
「靴下やん!!貸したやろ?」
「あー!すみません!!」
「私だけじゃなく×さんからも借りてそのままらしいな!3足も!!」
その時周りにいた他の先輩パートさん達一斉に
「え?!!〇〇さんから借りて返さず××さんからは3足も借りてて返さず??ありえへん!!」と
そりゃ聞いた人みんな(°д° )!!するわ!
「靴下借りたら、新しいのを買って直ぐに(翌日とか)返すのが常識やろ?!常識も知らんのかいな(=_=)」とwww
この人(靴下貸した人)とは週に2度~3度同じ始業時間になる人なんだわ。
私も××さんは基本短時間勤務のパート。

毎日会わなくても返すことは可能やん(=_=)

結局みんなから色々言われた2日後に靴下新しいのをくれたけど・・・  

××さんが「〇〇さんが☆☆さんに言ってくれてんねーありがとう♪でもなー靴下貸したの去年やねん!
ほんまは」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

きょ・・・去年??ということは、完璧に忘れ去ってたって事やん 

呆れた・・・
 借りたものは自分の物??

30代にもなってて・・・